忍者ブログ
HERO 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【S.I.C.】バンダイ魂コレクターズHERO SAGA VOL.1〜「脱出」〜緊急入荷!(即納可能です!)数量限定生産!入手する最後のチャンスです!
商品価格:39,900円
レビュー平均:0.0

相方、最後の出社。
最後の出社1 同時に入社して早6年目。 とうとう今日が最終日となった。 色々世話になった方に挨拶したり、会う上司会う上司に「いつでも戻って来い」と言葉をかけられてちょっと感動したり。 、てな訳で最後にパーっと豪華ディナーでも食いに行くか、と。 ...(続きを読む)

HERO スペイン語
いつも放送の最後にかかってるあの曲の名前が知りたいんです。よろしくお願いします。.... 日本語はどう聞こえる? ・・・例えば中国語は(活字にすると感じが出ないんだけど)「ターィエー、プーチンツァー、リャオトンカンツー」韓国「ヨボゲン、チャン ...(続きを読む)



EXILEの曲・・・
EXILEの曲・・・EXILEの曲の中で一番大好きな1曲教えて下さい!!(続きを読む)

昨日スペシャルドラマ「HERO」を見て気になったんですが、いきなり主人公の久利生...
昨日スペシャルドラマ「HERO」を見て気になったんですが、いきなり主人公の久利生が山口県に赴任するところから始まりますが、前回の最終回のストーリーってどんなんでしたっけ?転勤するんでした?(続きを読む)

キムタク主演ドラマHEROが今日から再放送が始まりました。第一回から高視聴率で、...
キムタク主演ドラマHEROが今日から再放送が始まりました。第一回から高視聴率で、その後も全話30%越えのすばらしい記録のドラマですが、このようなすごい高視聴率の理由って何でしょうか??内容がおもしろいのですか??私は今回このドラマを始めてみました。最後の10分15分まではうーんという感じでしたが、終わり何分かのキムタクの推理やそれにはたと気づく松たかこら辺がおもしろいうまい内容だなと思いました。何もしていないようで実はすごいキムタクのあばきが最後ら辺になり分かるくだりが実に妙でした。それまでのくだりは少々グダグダを覚えました。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ルイヴィトンモノグラムトロカデロAランク!!
エピルタッチ!!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]