忍者ブログ
HERO 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






キムタク「HERO」で「踊る2」超えだ
木村拓哉(34)主演の映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の完成披露試写会が6日、東京・日本武道館で行われた。同映画は日本映画最大級規模で公開初日を迎えることが確実で、製作サイドも03年「踊る大捜査線2」が持つ日本実写映画の ...(続きを読む)

木村拓哉 松たか子 映画「HERO」の舞台挨拶で息のあった様子をアピール
来月公開予定の映画「HERO」の、プレミア試写会に登場し舞台挨拶を行った木村拓哉(34)と、女優の松たか子(30)。とても息のあった様子をアピール。 6年ぶりの共演となる木村の印象を聞かれた松たか子が、「ますます素敵になられて・・・」と隣の ...(続きを読む)



木村と香取がカンヌに来て著名人が会いたがった?
木村と香取がカンヌに来て著名人が会いたがった? SMAP・木村拓哉(34)と香取慎吾(30)が19日(現地時間)、フランス・カンヌで開催中の「カンヌ映画祭」で、主演映画「HERO」(木村)、「西遊記」(香取)のマーケットプロモーションに参加した。アジアの巨匠、ウォン・カーウァイ監督や、昨年「バベル」でカンヌ監督賞を受賞したアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督ら世界各国の映画関係者やプレス800人を招待した盛大なパーティー開催。現地も日本にも劣らないフィーバーが巻き起こるなど、世界中が日本のスターに注目した。12カ国の各国映画関係者約800人を招いたパーティーには、2人に接触しようと著名人が足を運んだ。役所広司や菊地凛子が出演した米アカデミー賞ノミネート作品「バベル」のアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督は2人と握手を交わし談笑。こうさもかも二人に会いたがったみたいに書かれていますけどただパーティに出席して会ったってだけですよね?何でこんなにマンセー的な報道ばかりするんでしょぅか?(続きを読む)

この間「HERO」のスペシャルを見たのですが、続編がありそうな終わりだったと思う...
この間「HERO」のスペシャルを見たのですが、続編がありそうな終わりだったと思うのです。皆さんはどう思われましたか?またいつか連ドラが始まってくれるのではないか、と楽しみにしてるのですが。(続きを読む)

↓のようなニュースを見るたび思うのですがお客さんを感動させたいということより評...
↓のようなニュースを見るたび思うのですがお客さんを感動させたいということより評価されたいという監督が多いのではないですか?フランスのカンヌで開催中の第60回カンヌ国際映画祭で19日(日本時間20日)、監督週間(フランス映画監督協会主催)に出品されたお笑いタレント・松本人志(43)の初監督作品「大日本人」が公式上映された。この上映がワールドプレミアとなる話題作。また、SMAPの木村拓哉(34)と香取慎吾(30)も、それぞれの主演作「HERO」と「西遊記」を現地でアピール。海外メディアから松本監督に約20、木村と香取に約40の取材依頼が集まるなど、この日は“日本人デー”となった。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ルイヴィトンモノグラムトロカデロAランク!!
エピルタッチ!!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]